ころもがえ? いや、アイコン替えですね ⇓理由⇓ ・まあもう中2だしね ・まあグレイシア好きだし? ・そろそろ変えたかったから 自作 ※自作ですが借りるのなしです。ごめんなさい 19:56
2年と2ヶ月お疲れ様でした(泣)