転生します。ただそれだけです。 ミツカルカナ?タブンミツカラナイヨ この垢はときっどき動くかも? 私と仲良くしてた人には拡散して欲しいかも この垢はVscratcherと、アニメ作る時にだけ 使おうかな なんで星とハート増えてコメント来ないんだ? なんか、やばそうな気がして怖い…. なんで転生か? もう精神ズタボロ。 1からやり直したいんです。