理由は下記の通り 1.CreateにTaCZ、Twilight Forest楽しい^~ 2.テストとかいろいろ忙しいから 3.Scratchにいる意味がないから というわけで私はそろそろお暇させていただくよ
追記...Discordやってるよ ユーザー名...taiyo_37564