何これ、黒髪アキト…??(( デジタル派の私がアナログに挑戦しましたよ。 ちなみに肌の色がおかしいのはあれですよ、逆光を再現したかったんですけど、合う色がなかったんですよ。なのでこうなりました。でも返り血は上手く描けた自身がある( ´∀`)b ヤラララ、めっちゃかっこいい。みんな聴いて。 闇堕ちアキトのイメソンにしようかと考えてます。
曲 ヤラララ/AnythingBecomeMoe 拡大プログラム @mayo-cocon 様