旗連打推奨!あとグロいのがまじで無理な方は見ない方がいいかも そんなにぐろくないはずだけども んちゃ にうです!!初PVつくったったよ このこオリキャラのこでね、めちゃ可愛い 名前とかはいつか公開します!!(多分) 音ズレがやばいかも あと短めだよ かかった時間は4~5時間くらいかな? あのね!!三年生くらいからスクラでPV作るの好きだったんだけど、投稿するのは初めてなの!!だからリメイクしていっぱい出せたらなと思いますわ!! じゃあまたねーばいばあああい
音源 触れたら最後 なきそ様