事務所死んだのかと思ってたんですけど (失礼)(何回目) 生きてたんですね。 みなさん歌が上手くてうざいですよね 好きです (ウザくないです好きです) 好きですね 一応先輩方なので挨拶失礼しますね 私多分喰いますよいつか好きです歌声 三人それぞれ歌声バチ好きです 仲良くしてほしいです私と 以上です。 文章を見たらわかると思いますが私は疲れいています。
私この絵描いてないですよ。 あと私の後輩ですよ