初めましての方もいるかと...! 霊寧紫苑でれいねしおんです! 名前だけでも覚えて行ってください! ついでにマネージャーさんも...! あと、事務所に困ってる方とか...! フォローもよろしくお願いしま(((
依頼したい絵↓↓↓ ・きゅうくらりんのサムネ ・夜明けと蛍のサムネ ・悲しんでるしおん ・笑ってるしおん ・怒ってるしおん