快適なんですかね? 一回乗ってみたいけど方とか腰とかバキバキになりそうで怖い 参考までに「はかた号」は10時間以上走るから.....っどうなんだぁ? 値段とか色々気にしちゃうのは僕の癖 ただ話したかっただけです見てくれてありがとう
追記:交代制があったりするけど、運転手さん本当に すごいよね。自分でもメンタル崩壊するし... ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こういう話すだけのプロジェクトも時々作るかも