私の自信のイラスト、見てほしい!友達の歌ってみたを聞いてほしい!そんな願いから作った、月夜祭(つきよさい)!様々なジャンルで参加ができる、投稿祭を作りました!全部は作れなくても、ちょっとなら作れるかな…という人や、知名度を上げたい!そんな人におすすめ!定員は、今のところないよ!ない部門は、これ追加するね!みたいなコメントをしてから、追加してどうぞ!
拡散是非よろしくね☆共同の作品も、参加できるよ! 月夜祭の由来は、十五夜の時期に合わせたいと思ったから!夏は夜。この言葉から、月夜祭を開催したいと思ったよ!確認したら、♡と☆を押すよ! 人数制限はないよ☆私も参加しますか(((