ずっとあえてなかったからね、嬉しかったです あけびは二回目だったけど ありがとうあけびまじ助かった 色々お土産とかもらえました カラオケも行って、ご飯も食べて、 一緒に歌った!!楽しかった!! また会えるといいなぁ てかオフ参加率低すぎるから僕が… 写真撮ったとき屈んでくれたのなんか嬉しかった 普通に背低いんだよなぁ僕…
絵と字の汚さは気にしないで!!!!ほんとにてきとうすぎて消すレベル しーくんの代理よくわからん… お菓子は学校に持ってこうと思います。いくつか返しちゃってごめん。