現在絶賛躁状態で爽状態 そして何故か八つ当たりにあの文字の上に乗せられたオリPB(((( 背景が愛国心マシマシ思想濃いめの二郎系なの草(( 最近突然ブチギレて叫びたくなるんよね〜(((( これハイになって死ぬほどアイデアが思い浮かんでも、 焦燥感でソワソワして心臓の鼓動が五月蝿く聴こえるだけの時間が過ぎてゆくだけなの怖い 逆に作り始めても集中力が持続しなくて最長でも20分程度で飽きる 後日作ろうと思ったら何もする気力が起きなくて気づいたら首を吊りたくなる 挙句の果てにはその所為で学校遅れてバリ怒られる え? 俺に人権って無かったっけ 日本国憲法に基本的人権の尊重って無かったっけ こうやってもどかしい気持ちを文章に書き出してたら何したいか分からんくなるし 結局土日が過ぎたら皆んなの恵まれているところを間近で見る地獄の5日間が始まる 部活に興味が持てて入れる勇気がある時点で貴様等に人が恵まれているという話が出来ないということを覚えておけ。他人を妬むな、◯ね。 薬でなんとかなるけど依存性の低い薬って徐々に増やすから一ヶ月単位で増やさなあかんし治療で一生終わる((( ほぼ実験用のモルモットみたいだよ最近 副作用とかいうほぼ本作用なカラオケの大トリかましてるやべぇやつの所為でなんかもうすっごい(((
結論.上記の理由で作品が投稿出来ない日が続くかもって話。 (何気に主ボールニ度目の登場) 一度目は既に非共有プロジェクトなので実質初登場((