えーっとこの度はカツ丼休止…あミスった。活動休止になりましたね。はい。まあ見ての通りでござんす。 えー、浮上できない。忙しい。寝たい。この3つですね。はい。申し訳ないっすね。 もしかしたらこのアカウント死ぬ可能性あるけどいつか他の垢になって復活の可能性もあるのでまあそん時はよろしくお願いするマス。ゲームはさいきんはドタバタ王子くんしか開いてませんわ。やってる人いたら声かけてクレメンス。サーバー308ですわい。 下に続く
まあそんなこんなです。 はい。よろしくです