わぁ~~~~~!!!! 始まったぞ~~!!!! みんな第2弾のリクエストよろしく~!!!! 今回は僕の知らない曲でも受け付けるよ~!!! 今回は Mrs.GREEN APPLE様の 「青と夏」 で~す!!!! いいよね~ この曲 運動で踊ったときに知ったやつで思い出がある… てな感じでリクエストよろしく~!!!!!