りみってもいいっすよ せつめいはなかにありw
はいはいはーい!僕正直プログラム超適当にやりましたーっ!((((((((((((((((((((←はいはいはーい!これはサンズのあの伝説の初見殺し骨の斬撃バージョンでーすーっ!((((((((((((((((((((( 主:はっはっはたわしは何度でも蘇るさ★(((((((((((((((((