あの…アンチとかってよく見かけるじゃないですか? アンチをする理由は、多分ストレス溜まってるからだと思うんですよね〜。 なのでここで色々話しちゃったり愚痴ったりしちゃってください! ですが、たとえば「INUDAISUKI18がうざすぎる」 などのコメントはおやめください。 「INUDAISUKI18が○○してきて困ってる」 などはどうぞ、コメントください! 誰のでもおけ!
アンチ=ストレス だからさっ!