6月14日の朝に作りました。 名前見ずらいからここにも書く まちゃ@モティ0から3000道 今モティ1000トロ 6/16夕方
やっとゲットしたよ…(ゲット6月15日昼間) フレンド送りたかったら送っていいよ。まあ送るメリットないと思うけど ID macha10211 えー、なぜかモティをゲットするためにエドガーでトロ上げしてたらバフィーなしのパワー9で1000行っちゃうというね…嬉しいのか悲しいのか複雑