旗を押して見るだけ! 1部 1周年だよ!ありがとう! 2部最近のコト 最後まで見てね!
久しぶり!さくらです!この度、さくらは活動1周年を迎えました!活動はとても少なかったですが、いつも応援してくれて、ほんとうにありがとうございます。 今回のプロジェクトもまるで初心者ですが、どうか温かい目で見守っていただければうれしいです。 この1年間で、初めてコメントをもらったり、初めて他のスクラッチャーさんと話せたり、初めてイラコンに参加したりなど、初めてのことをたくさん経験できました。スクラッチを始めていなければ感じられなかった喜びもありました。これまで悩んだことも、不安になったこともありました。でも、そんなとき、応援してくれるみんなや、いっしょにがんばろうと言ってくれた人たちのおかげで、ここまで1年、やってこれました。ほんとうにありがとうございます。小3の頃からスクラッチャーになりたくて、小6の夏に深夜のテンションに背中を押されてアカウントを作ってからもう1年です。早いですね。アカウントを作って一年も経つのに、技術はあまり向上していないんです、、。どうかこれからも、初心者を見守る気持ちで…。一年後にこのプロジェクトを見て、「ああ、こいつめっちゃ初心者やん」と笑えるくらいに技術を向上させたいです。学校も部活もいそがしいですが、これからも頑張って参ります。 2026.6.15 さくら