常識守れるなら参加◯楽しもう‼︎ 集合絵あります 質問あれば@Kurage0__1に
口パク頑張ったから目がおかしい(口もおかしいけど) 妙にズレてます 前の方たち上手すぎる... 僕、集合絵描くの苦手...