はじめにもう一度いいますが、引退の「可能性が高いかもしれない」です。もし引退しなくても嘘をついたと思わないでまだ長生きできていると捉えてくれればうれしいです。 ついに出来ました。関東ver。鉄オタなら悲しいという気持ちは分かるでしょう。
あと北陸verも作る予定です。