はーくんとその仲間たちの紹介です! 詳細は作品を見てくださいね! このあとはネタバレになるので↓ 実は、はーくんはジブンが3年生頃に作られました! これでも2代目です☆(初代はみたら後悔する) でも、ハキりんは最近この「ブイーツカミンチーム」(はーくんたちのチーム名)に入ってきました。 あとで人気投票や実況などもはーくんたちを使いたいと思います。 更に、ハオハオたちの苗字はそれぞれ違かったんです。 今変えましたねw ここまで見てくれてありがとうございました!
リワインドワールド @GoldUpBeat様 皆さんでフォローしましょー♪ ここまできたならフォローしてあげましょうよ! マジでこの人すごいから!押さないと後悔するよ!