こんにちは、カフカです! 蚕のままだと少し不便だったので、 擬人化してみました...! この姿でも、皆さんと仲良くしてもらえたらうれしいです✨ ただ、この姿をAYSの動きにするのはとっても難しくて...もし作ってくれる方がいたら、とってもうれしいです! できなかった場合は、自分でなんとか頑張ってみます✨
待機しか出来ませんでしたがどうぞ。。! あとAYSの動きの原理もわかってないへなちょこのなので使う時プログラム変えていただければ、、 元の蚕さんのを見様見真似で作らせていただきました。 もうちょっと大げさにしても良いかもしれません。