なんかちゃうんよな 可愛いけど 耳の部分とかか? 私が求めてるのはこれじゃないィィィィィィィ!!! 【検証結果】 普通に自分で描いたほうが可愛くなる(((個人の意見です
今回はGeminiに作ってもらったよ 口が3なのがだめだったか?