見るだけ 後編はいつかつくると思います(((() 雑談みたいなもの↓ 音葉「さしみさんってアニメつくれたんですね!」 さしみ「まぁ、昔はアニメばっかつくってたからね! …あんま人気なかったけど(小声)」 音葉「…? 何か言いましたか?」 さしみ「多分気のせいだと思うよ〜」
お借りしたもの 効果音:効果音ラボ サムネの猫改造 右 https://scratch.mit.edu/projects/1299156657/ 左 https://scratch.mit.edu/projects/1228101574/