1.rei_0182だよ! 2.男 3.野村と仲良いんだなーと 4.友達 5.せきちゃん、らどちゃんかな 6.いる!!! 7.いないで 8.あるっちゃある 9.優しい人! 10.言ったことに付きあってくれる人かな? 11.猫改造早く作れクソ野郎! 12.彼女! 13.明るくて優しくて話してて楽しくて一緒にいたい! 14.話に行く! 15.クソほど嫌い! 16.まぁいないかな 17.仲良くしよう! 18.めちゃある! 19.何も感じない! 20.らどちゃん、せきちゃん、甘露煮ちゃんの所かな 21.ない! 22.ないけどなりたい! 23.ある! 24.ない! 25.生きがい! 26.現実逃避する場所であり、一番大好きな場所! 27.本音言える場所があるところ 28.そんなの感じなくなってきた! 29. リア友:スクラッチのことはまじで他の友達に話さないでほしい。スクラッチしてる人以外に スク友:毎日話しかけにきてほしい! らどちゃん:甘えてたらその場にあった接し方で! 30.それは…生きていきたくないとは思う 31.リア友が見ないんだったらいいよ 実は、学校で陰口言われてるんですよ。 ナルシストだとか気持ち悪いなどなど… それに加えて、親にも色々やられてて、精神的に本当は病んでます! リア友には明るく接してるし病んでるのは見せたことないと思う。 だけど、もうそろそろ限界になってきた! だから、もしいなくなったらリア友にこの垢で報告してもらう予定ではある! 話聞いてくれてる人たちには感謝しかないです! 猫改造の話しようとしたけどやめます! 色々と問題なって垢バンされる可能性があったからです!