最初・こねあきさん リミックスしてね
ーーーーーーーーーーセリフーーーーーーーーーーー ---トウキ 緑のドラゴン--- 1やった! 2「夜に駆ける」という曲! 3それでは2へ続く・・ 4それでは「夜に駆ける」をしらない人達のためにいまから音ながします! ---キョウノ 青のドラゴン--- 1トウキ、俳優決まったよ! 2詳しくはメモクレを! 3テーマソングは・・・ 4いえーい 5❤1⭐️1コメント1個くれば2制作します! ---悪の組織 ここでは登場してないよ--- 1いひひ 2これで世界は俺様のもの・・はっはっは! 67!!!