初主催ー!! 【 ルール 】 ・7人制 ・枝分かれ,順番飛ばしあり ・テンプレ改変あり(ポーズ固定) ・無彩色(明るさが0の色)+一色(鮮やかさ,明るさ変更あり)で ・エr,グrなし ・その他常識守ろう なにかありましたら主催まで( @tsukuyomi_89 )
出すタイミングずっと逃してました(( 初主催なのでおかしいところあれば遠慮なく言ってください…! 即オリクンです! 結構可愛いんじゃない!?