ボタンを押すと画像が出てくるプログラムを組んでいるんですがどうやっても2つの画像がいっぺんに出てきて腹が立ってきました( FDクローラを押してもイキスギを推しても2ついっぺんに出てきやがる そこで誰かプログラムの改良をお願いしたいです。 コメ欄に使いたいんですもちろんクレジットは致します ど
解決済みありがとう