僕の持ち主キャラや、ZUBARI ANIME 参加シートで採用したキャラに向かってなんでもお気軽に質問してください! (例:猫ってなんでそんなに可愛いんですか?) 7月末に質問コーナーのプロジェクトを出すのでその時わかります! それまではお楽しみにしといてください! ※リミックスはしないでください。 締め切りは7月15日!