あははははは、、、、、((((((まずい、、 勢い余って☆つけてくれてる人おるw ありがと(??) はい、どーしましょ。これすぐ行っちゃうよ、。 押したりしたら、どっちがいいか教えてね、、。多数決にするから、、、