ちっちゃいカービィ見つけたら教えて〜! これをリミックスして書き込んでね! なんもないよ? まじでなにもないw
個人的にキャラデザがうまくいったフィロにしました! 正直言って説明がめんどいんで、アリスはしようかどうか迷っています、、、() あと研究員全般みんあカロリーメイト好きです(((((((