プロセカやっててよかったって思いました 2014丸付いてるけどヒビカセ知らない、、ごめんなさい でもほとんどはプロセカ始めてから知ったんですよね プロセカやる前に知ってたものは マトリョシカ 千本桜 天ノ弱 六兆年と一夜物語 アスノヨゾラ哨戒班 シャルル 脱法ロック 拝啓ドッペルゲンガー ロキ くらいかも 六兆年と一夜物語、シャルル、拝啓ドッペルゲンガー、ロキは太鼓の達人で知った マトリョシカはなんとスクラッチで、、!! アニメのオープニングで使われてました ←で一番好きな曲は六兆年とECHOです