引退してほしい?して欲しくない? 見ないほうがいいよ下はね 迷惑をかけてるのは薄々承知してます。デリカシーの無い屑ですみませんね。またですよこうやって謝ってしまうの。何回目でしょうか。本当に嫌いです。皆さんのことを疑ってしまう自分が。大嫌いです。嘘をつく自分が。かけてもらった慰めさえ裏には何かあるのじゃないか、社交辞令、お世辞だと思ってしまいます。ごめんなさい。此処に深く謝罪させていただきます。皆さんのことは大好きです。皆さんと繋がれて嬉しいです。けれどそれは此処での話でリアルでは違います。友達はいます。けれど心を開ける人は数少ないです。いえ、居ないかもしれません。私は心を開ける人を探しています。ごめんなさい。こんなに暗くなってしまって。いつもなら「でも大丈夫ダヨ、コラシ参加してね☆」とか言いますが今回はそんな軽くはないのでご了承を。リスカに近いことしてますし。自分を殴ったりしてますよ。こんな屑でも愛してくれる人がいたらいいなと思ってます。 この作品にコメントをすることは良いですが慰め入りませんよ…?それでも良いならコメントしてください。 貴方の言葉で救われたら良いですね