最初にこっちを見るんだぁあああああああ!!!! 採用人数は...増やしました! 詳しくはプロジェクトに... まぁ使わせてもらうのは1シーズン終わった後なので、気長に待っていただけると嬉しいです! 落ちた人、受からなかったからって文句言うのはOKです(?) いや...採用されなかった理由がなかったら納得できないですよね!?って言う私なりの配慮です(?) だけど受かった人に文句言うのはやめてくださいね さぁ結果を見てみてください! 幹部の一枚目紫要素が多い気が(((((((
カーテンやら背景やらのプロジェクトはとある方に作ってもらいましたけど、名前書かないでいいって言われたので作ってくれたってことは書かせてもらいますか(?)