2026年6月13日土曜日。 新コメ欄でアジルにコメントで俺の本名をバラされました 俺も悪いところはあるので謝罪させていただきます。yo-si-ta-keは誰かの本名を使った訳ではなく、自分の名前に似たユーザー名にしたつもりでした。正直名前の間に-を入れれば苗字のようにならなくて済むと甘く考えていました。よしたけという名前の方には申し訳なく思っております。 こっからは個人の言い訳のようなものです。不快に思う方は見ないでください 今回の騒動は自分の責任でもありますが、コメントで本名しかも平仮名で呼びかけるのは単純にやめてほしいです。そもそもなんで名前を知っているのか普通に怖いです。