リセットごめんなさーーーい!!宇宙で遊びましょう!! 画面に張り付いたって新しい惑星作ったってOKです!! by @mukora せやな、あのカメラ男は映画泥棒ってゆうなあ呪霊や☆ by mndaini4211 ここら辺に一言