ヤオヨロ〜!りゅうだよ!まじで超かぐや姫おもろかった!!超最高すぎた! 俺が見たのはネフリやけどね 映画館で見たいわ〜 感想 最高すぎる(語彙力ゼロ) ネタあり、歌あり、感動ありでもう...サイコーすぎる(語彙力ゼロ) まだ見てないやつ、ボカロ好きなやつ絶対見たほうがいい!
下のかぐやは模写やったかな?流石に俺がゼロから描いてるわけないから多分模写 え?推し?教えるわけないじゃん☆ さらば〜い☆