音注意⚠️
多分1週間くらい(?)で作った 最近(1週間前くらいに)GarageBandで編集押したら曲作れるのを知った 続きが思いつかんかったんよ 短いけど聞いてくれると嬉しいです! 感想やアドバイスお願いします!