こっちもバカ重いです。たぶん。スマホで落ちる可能性はあまり無いと思われます。 2なのでまだこっちの方が軽いかもです。 kinyasuda0829が使った音楽から使ってなかったかっこいい音楽も収録しています。
こちらも作業用として使われても構いません! 借りる際はコメントくれると幸いです。 音楽を変えるときはスペースキー、また変えるときは左キー、の繰り返しです。