水面の底から見える青空って、綺麗だよな。 俺は空を泳げねえから、あっち側にいけるなら喜ぶぜ。 まあ泳いだら戻れねえってのは不便だけど。 でもさ、海も空も泳げるなんて最高じゃねえか? 普通は人が適していない地域に足を踏み入れるなんて、 なんて馬鹿で、なんて素敵な事だなんて思わないか? 思うだろ?じゃなきゃ俺が救われない。 まあ、わざと泳ごうなんて、そんな事は考えるなよ。 俺だって、もう少し陸にいきたかった。 じゃあ、俺は泳いでくるよ。 鯨らしく、この海と空を悠々と。 俺らしく、この海と空を遊幽と。 _________________________ 【関連事件】 ■■■■国崩壊事件…■■が■■■を■害、それに激怒した■■■■■が■■を■害したあと■■国を数万の国民と共に大陸を破壊した事件。これは別次元の崩壊世界線として存在する。 ※この事件は現在は放棄されたパラレルワールドで起こった出来事である。 ※現在そのパラレルワールドはとある人物の情報書にデータとして保存されている複製しか残っていない。 _________________________
曲 エンヴィーベイビー Kanaria 様 _________________________ どうも、活動減少中(と言いつつ元気に活動中)のくりすます1です。 4時30分に起きることで勉強の分の活動時間を取り戻してます。 しかし虚しいこと、普段の起床時間と20分程度しか変わってません。 でもなんでだろ、眠い。(流石にだるいのは嫌なのでちゃんと寝ます) _________________________ ▶お前動きにクローン使ってないな?サボったな ▷そして表情作る時クローン使えばよかったと後悔する ▶お前最初の部分工夫できただろ?シンプルすぎる ▷気力がないからやりきれないのだ ▶お前泡3種類しか描いてないだろ?使いまわしすな ▷配置で誤魔化してるからセーフ、多分バレない((( _________________________ 追記 共有から1日でハートと星11ってマジ?