いつもありがとうございます。最近投稿していませんね。くりーむです。今回は真剣に話していきます。転生,,。したくたかったんですけどね、、。メンタルとか、自分のこととかで。でもルナママとの縁切りたくないし、事務所もある。じゃあキャラとか設定変える以外に方法ないじゃん。ということですね。まぁ自分ん勝手なんで嫌いになる人いるんだろうですけど。事務所、、。脱退か悩んでます。今新事務所所属決定したので、、わかりませんね。ここでいうのもですけど活動盛んではないですし。まぁ、結論からしたら、1.この垢で転生する。2.名前もそのまま。3.キャラ、設定を変える。です。あとは、ルナママ、もえお姉ちゃん、トランプお姉ちゃん、こみるとは縁を切らずに、他の仲良い人とかはいったん全員リセットします。関係者募集するので、その時にまたお願いします。自分勝手ですみません。ではさようなら。