◆恋愛50の質問! 【質問】 1.いるよ// 2.今の人も含めると2回かなぁ 3.8回 4.8回 5.1回 6.努力する人 7.芯がない人 8.そらね 9.あるよ 10.え〜、中2 11.LINE(振られるためだけにした) 12.夕方くらい 13.LINE(振られ 以下略) 14.冬 一月 冬休み 15.ない 16.ねーよ 17.えー?だんだんと好きになった、かな 18.小学校の頃からだけど、周りにいい人いなかった… 19.あるよー 20.ないよー 21.優しいひと 22.優しいとこ 歌が上手いとこ 顔 優しいとこ 23.分かんない 24.性別 あと顔(私はブサイク) 25.お互いあんま気ぃ使いたくない 26.今の人 27.メッセージ見るとたまーに、、 // 28.なわけねーだろ、はっ倒すぞ 29.繋ぎたいですねぇ 30.デートしてみたい! 31.んぇ〜// 32.ねーわ!!! 33.これはある、 34.ない 35.ない 36.ある 37.ない 38.ある 39.ない 40.ないな〜 ちょっとやってみたいw 41.どっちも// ゑ待って、今本人に見られてたら死ぬ 42.できっか!!!!!!! 今は、 43.まぁ、これなら、、 44.ねーよ、一途なんで 45.チョコ! 46.どっちもかな 47.どっちも(本人に見られたらマジで死ねる苦笑) 48.ある 49.同じ人に2回告白された しかも3年連続同クラ(今も) 50.さぁ?