フォロワー様へ この度さきは6月14日を持ってスクラッチを引退させていただきます。 理由は中学生になって忙しくなったこと、スクラッチ開くことが急減したことです。 小学4年生の時にスクラッチを始めて3年間お世話になって、心苦しいですが引退を決意しました。 アカウントやプロジェクトの削除、フォロー解除など致しません。そのまま浮上しないと言う形になります。 今はゆるゆるとLINEVOOMで活動しているのでそこで絡める方は6月中に返信していただければリンクをお伝えします。 寂しいけどありがとうございました!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 仲良い子みんな辞めてるし誰にも知られず引退します