深緋の瞳に映る ------------------------------------------------------- 次の曲ですね! 瑞華さんの曲っぽいです!かわいすぎ ずっと前から瑞華さんについてもっと知りたいと思ってたんですよねハイ 毎度胸がえっちですね瑞華さんは。 イラストは…私の目が節穴じゃなければトルアさんかな…? えっちでかっこいい瑞華さんに期待!