書いてある通り1週間活休します! リクエスト頂いているドイツさんは来週の土曜か日曜に投稿すると思いますのでお待ちください 来週の土曜日にまた帰ってきます!
把握していただけると幸いです たまにきます多分 コメ返や他の方の投稿にはワンチャン行くかもです