ヘッドホン何も関係ないです。ごめんなさい。日本とアメリカのハーフです。眼鏡なしの未使用してもらっていいです。その時は伊達メガネの下りの分なしにしてください。
一応テテテ音も入れてます。良ければ使って下さい。