動かし練習!紙を破ってみたよ!!!!!! 手が楽しすぎて… 書き込みの部分だけ若干ダルいがそれ以外はよき 使い回しありなのでだいぶ手抜き 小指立ててるのはただのヘキです でも2時間かかりました、おかしい… プログラムとかせずに全部書いてるから猫改造でアニメやアニメーション等々は作れないんだ!!!!!!
あと二日でテストで終わってる、息抜きというか勉強がいやすぎて逃避というか。 てかほんとにこんなのよりエイステ見て?? ゾンビステージも始まるので、このタイミングで見て欲しい、是非!知ってる人いたら語りたいよ〜う