見るだけです
ヨルシカさんの曲「あぶく」のmvの一部(1:16)を模写してみました! 描いた絵を見せるのは3回目?かな 絵描くの久しぶりだから劣ったなぁ…悲 めちゃくちゃ下手ですがぜひ見てってください! あ、もちろん背景の花はめんどくさいので端折りました笑笑 「どこ切り取ってんの)))」ってツッコミは無しで笑