相変わらず文句ばっかのみーにとです。 テストが迫ってきてるんで活動休止 もうみーにとも受験生っすよ。 小5に始めたんすよScratch。(うち5ヶ月近くサボり) なのにもう受験生っすよ、4年経ってるんっすよ お母さんも泣くわ。 んで4年でフォロワー600人ってなんだよ。 もうちょっと頑張れよ。 とんでもないくらいに依存症だわ。 一生猫改造してたいわ。 4年近くやってると流石にネタも尽きてくるわ。 よくもまぁ70体近く思いついたもんだわ。 投稿してるキャラ少ないけど(((( 知ってるかい、共有してるキャラより完成してるのに共有してないキャラのほうが多いんだよ。 なんでかって? アニメーション思いつかないからだよ。 もう一部消そうと思ってるもん 今フイラって言ってわかるのあごえんどくらいしか いねぇだろ。 ルクアはギリわかるんかな? せいぜいガラクはわからないんだろうな。 まぁ色々言ってますけど休止ということで。 おやすみ〜
内心↓ ヤバい宣言しちゃったよ ほんとは毎日やりたかったよ てかやるつもりだったよ でも受験生だしヤバいなって思ったよ 勉強するしかないよ でもやりたくないよ 「言ったからにはScratchしちゃダメだよ」 いやわかってるよ でもめんどいよ クソが。