svの末期について解説します まず運ゲーです。とにかく運ゲーです ヘイラッシャとかいう物理耐久がおかしいやつが地割れを打ってきます。突撃チョッキ(変化技使えないが特防1.5倍)をもたせれば弱点の特殊耐久も解決ですし、テラスタルで無限の可能性があります。 賢い現役プレイヤーなら積めばよくねと思うかもしれませんが特性天然です。 次はディンルーでh155 b120 d80(特性で相手のcが0.75倍)です。ステロ、まきびし、吹き飛ばしで荒らしまくってオボン食ってニチャる最低なポケモンです。コライドンのインファイトで倒せますがテラスタルで半減にされます。 アタッカーはパオジアンがいてめっちゃ速く氷柱落とし打ってくるだけです。けど3割で負けます。あとシンプル火力高いです。 最後は黒バド耐久は大体ラグラージ(??)c165 s150です(!!???)で特性で倒せばたおすほどcが1段階上がります。専用技は威力100全体技です。ダブルでも強かったらしいです。 2.3ヶ月前まではこうでした。あと10体くらい同じような奴らがいます。チャンピオンズにも来るかもね^^
プログラムだるいんで使い方に書きました。深夜テンションです。