は〜い皆様お久しぶりまんじゅうです 特に需要のない近況報告です 最近めちゃくちゃUTAUにハマっておりまして新しい沼に飛び込んで暴れ回っております。私はいつでもUTAU沼に引きずり込もうとするので待ってますね(*^▽^*) それで私もUTAU音源作ったんですよね。ステクリすると出てくる可愛い不憫設定な子なんですがこの子が歌うのか〜と嬉しくなれるのでUTAUオススメです ちなみにこの子ちょっと自分のPJ遡った所にいる黒髪不憫メガネ君の実質リメイクの子です かなり設定はマイルドになったけど病んでる事に変わりは無いのでかわいそかわいい
久しぶりに会話したいよ〜